<< 今日に迫りました… | main | CATS EYE >>
2017.04.18 Tuesday

vol 20 おめでとうございます。

HULLABALOO vol 20
今回もバライティーに飛んだ
バンドばかりで楽しかった。

 

ザ・ビートガールズ

メンバー変わったり、パート変わったりして

演奏力も凄く良くなってた。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

FRUITS in JELLY

ギターレスの打ち込み入りスリーピースで、

popなサウンドが結構好みのバンドでした。

メンバーがUNSKILLED LABの

Tシャツや缶バッチを付けた。

DJではメンバー全員反応して乗ってくれた。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

VODOVO

何度も観てますが、いつ観ても

ギターレスのツインベース言う変わった編成で

クールでかっこいい、今名古屋で一番乗ってるバンド!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

WOLFPACK

yakety yak店長の後藤君

ハードなロックンロールバンドで

勢いのあるバンドでした。

 

iPhoneImage.png

 

企画主催者の非常ライセンス

ホント何時もクレイジーな演奏で

聞き惚れます!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

ED WOODS

2回目のですが、相変わらず

安定なシャンプースライディング等

最高なパフォーマンスでした!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

halsion

幅広い選曲が何時も勉強になります。

 

iPhoneImage.png

 

オイラは少しまじめにDJしましたが

後半オチャラケて反省w

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

深夜に TVG営業でショッピング?

 

iPhoneImage.png

 

打ち上げに間に合わず、最後の砦で打ち上げました。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

着て頂いた方、OYSスタッフ バンドの皆さん 

ハルさん 修平君 竹内君

ありがとうございました。

2017.10.17 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM