2017.03.26 Sunday

相棒 Season 2

10年以上連れ添った相棒(Silver Retta 号)
がぶっ壊れて、うん10年ぶりにケッタ買った。
今回は Schwinn レディースのビーチクルーザーした。

ボンテージパンツのハーネスが邪魔で乗りにくかったので…
Purple Metal Moon 号とも永い付き合いになるな、

ちょっとづつカスタムしたい、取り合えず資金出来たらシート変えよ。



こっちの相棒 Charge号も そろソロ いい季節です。

(真冬にRAF Irvin Jk 着て乗るのも好き)

Vintage Motorcycle Lifeが HotをMoreになります。



2台の相棒と何時迄 一緒に入れるかな…


Tenpole Tudorが付けてて、

欲しくて探してたら最近買えた。
80s Buffalo Bolo tie

今日もBMでバイトなので、付けてお待ちしてます

BB待ってますwww

 

iPhoneImage.png

2017.03.12 Sunday

妄想族

裸にトッキントッキンなブーツで、攻めまくりたい?

BANDでもやって真似よかな・・・

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png


テレチャスターも欲しいな!!!

iPhoneImage.png

ANTさんも着用してるCAMPRIを着て
今日もBMお手伝い、お待ちしてます。


2017.03.09 Thursday

CHARGE

オイラのCharge号と同じ名前のイギリスパンクバンド パンク天国に載ってるイカすバンド!
持ってない7インチ欲しいな・・・





先日、お客さんに少しフロント修理して貰った。 持つべきものは、優しいお客さん(笑) そんなチャージャー号の後ろによく乗ってる、今日は次女の誕生日 おめでとうさん!

2017.03.06 Monday

名古屋の聖地

久々のHUCK FINNでの DJ楽しかった。

 

初めて観たFUNGUSと武装衝突

ストレートなパンクロックだった。

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

THE LEAPS 女性二人組ですが、パワフルでかっこ良かった!

BMの常連さんです。

 

iPhoneImage.png

 

THE INDEXは、懐かしいナンバー聴けて

フラッシュバックして感動した!!!

 

 

KENZI&THE TRIPSは1曲目から

ブラボージョニーは今夜もハッピーエンドでぶっ放してました。

 

iPhoneImage.png

 

相方 DJのWARUBILLYの選曲の大好きな曲ばかりでノリノリ

 

 

オイラは、今回はかなりごちゃごちゃで行ったら

意外と受けて良かった(笑)優しいお客さん達!

 

iPhoneImage.png

 

打ち上げは無かったので、N会で打ち上がって終わりました。

 

バンドの方、ハックフィンの方、イベントスタッフ、

ワルビリー、主催の長尾君お疲れ様でした。

 

 

お揃いの色合いの革じゃん

Black & Pink Brothers

 

iPhoneImage.png

 

 

2017.03.03 Friday

明日です。

今日はひな祭りで、家も娘が2人居ますから

ひな人形飾ってますが(片付けが大変)

話は変わりますが・・・

いよいよ明日は久々にハックでDJ!

KENZI&THE TRIPSとTHE INDEXも

久々に観るし、THE LEAPSは

オイラのバイト先BMで買い物して頂いている話題のバンド!

FUNGUS&武装衝突は初めて観ます。

ショップは横井兄さんのブランド

DJ相方は、久々の共演WARUBILLYと楽しみ満載です!!!

D.R.P PRESENTS "

ハイブリッド バトルツアー

2017" 3/4(土)名古屋HUCK FINN

OPEN 17:30/START 18:00

ADV ?2800/DOOR ?3300(別途ドリンク代)


BAND

KENZI&THE TRIPS

FUNGUS

THE LEAPS

THE INDEX

武装衝突


DJ

WARUBILLY(MONKEY CABARET)

NAGGY(Electric Ballroom)

SHOP

LESSTRESS


2017.03.01 Wednesday

The Damned Damned Damned

明日から来日ライヴありますね。
地元来ません(笑)チケット買えませんでした(涙)

悪そうな Dave Vanian

iPhoneImage.png

Dave VanianとJoan Jettのこの写真何か好きです。

iPhoneImage.png

ほんとこのシングルのレザージャケットかっこいい!!!!

iPhoneImage.png

2017.02.25 Saturday

透けてます・・・

こんなダサい格好してるのは、ちょうと・・・

透けてますし・・・女子に怒られますよ(笑)

ま〜良いんですけど?!

iPhoneImage.png

何気にかっこいいジャムパー着てますね!

iPhoneImage.png




今日は嫁さんの誕生日、憧れのアントさんの真似で

透けた服着たろかな?
怒られるので辞めときます・・・(笑)
明日はBMでバイトです。
薄着でお待ちしてます嘘
LONSDALEのBOOTSでも久々に履こうかな…

2017.02.13 Monday

昼のワンマン

Mount Fuji Attack

iPhoneImage.png

楽しくて、最高なライヴでした。

昼間のワンマンライヴ

攻撃掛かった演奏力で、隙のない時間でした!!!



80s Cats Eye Styl(LIVING DEAD )

iPhoneImage.png

何時も仲良しヤイチさん夫妻 (JAIL GUITAR DOORS )

久々お会いしました。

NEONのバイカー着て頂いてます。

iPhoneImage.png

昼に終わるなんて、時間が結構有るのがホント良かった。

朝から呑んでましたが、時間が早いから3件回って

最後まで愉快な仲間達と呑んで楽しく終わりました!!!

シマちゃん仕切りありがとう&ご苦労様でした。

レロレロでバスまで行って、地元へ・・・

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

おしまい。相変わらず文章少なめですいません(笑)



2017.02.09 Thursday

THE WONDERFUL WORLD ワンマン

土曜日は 花の都!行きます。
昼間からGIG !どうなるんだろう…
楽しみで仕方ありません!!!

2017/2/11(土・祝)@下北沢シェルター
≪THE WONDERFUL WORLD
JOE ALCOHOL復活記念ワンマンライブ≫
OPEN 12:00/START12:30(昼の開催です)
前売/当日同料金 ¥2000 (+でdrink代)



2017.02.04 Saturday

合わせ方

こんな合わせ方は、余りしないが
今度合わせてみよう。



久々に買った古い革ジャン
La Rocka Brand Jacket



最近着てない、ANARCHY SHIRTS



明日もBMお手伝いしてます。
そんな合わせ方でお待ちしてます。
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM